納豆菌というと、食べる納豆をイメージしますよね。
お肌につけるお化粧品とは、まったく結びつかないイメージです。
ですが、そんな納豆菌、実はお肌にも良い働きをしてくれるんです。

お肌に良いといわれる米ぬかと大豆から抽出した「セラビオ」という成分を納豆菌で発酵させると、とってもお肌に嬉しいお化粧品になるんです。
このセラビオを発酵させたものを主成分として作られた美容液が、アイムピンチ。
年齢肌に悩む女性を、内側から健康なお肌にすることを目指して作られた美容液です。
セラビオは保湿力に優れた成分で、お肌にしっかり潤いをもたらしてくれます。

それに、最近の食事で発酵食品が注目されているように、やっぱりお肌にとっても発酵させたものは大きな健康効果をもたらしてくれるんです。
発酵させることで、お肌への吸収力がアップするという効果もあるそうです。
アイムピンチのセラビオは、厳選した素材で作られたものだから、安心して使用できるのも嬉しいですよね。

納豆菌のパワーで発酵させた、お肌に良い成分「セラビオ」たっぷりの美容液、アイムピンチで、年齢なんかに負けないキレイなお肌を手に入れましょう!