最近何かとブームの酵素ドリンク、酵素ダイエットがブームになってますよね。 最近ではあらゆる雑誌にも酵素ダイエットの広告を見かけたり、芸能人も酵素ダイエットで成功しているみたいです。

昔から酵素は体にいいということで生ものや発酵食品を使った食事が話題になったことありましたがダイエットにも効果があるらしい

酵素をそのまま取り入れるだけで便秘や肌荒れが改善するので、飲み方を考えて食事の前に少し飲むだけでも効果が出るみたいです。

でも一番は食事を酵素ドリンクに置き換えてカロリーを減らすと48時間くらい頑張るだけで2キロくらいは痩せるようです。

酵素ダイエットは食事の代わりに酵素を取る方法なのでダイエットにありがちな肌が乾燥したり髪の毛が痛んだり、食べる量が少ないので便秘になったりする心配がありません。

だから、簡単で我慢しないで痩せられる酵素が注目を浴びているんでしょうね

酵素ドリンクで痩せるのが今年のトレンドですね

酵素

ほうれい線が目立ってきたら肌がたるんできた証拠です。

肌のたるみの原因は老化がほとんど・・・ 皮膚のコラーゲンやが減少して肌がたるむのですが 老化は仕方ないにしても・・何とか食い止めたいものですよね

肌の老化って、加齢のほかにも外的要素として、不規則な生活や偏った食生活 タバコや飲酒などの、ほっておくと生活習慣病と同じように 生活習慣にも関係があります。

そういえば、スーパーで冷凍食品とお菓子を山のように買い物していた主婦! 体系がどすこい体系で、肌はシミだらけだった!

イベントごとで頼まれたというより、毎日の食事を買っている様子 肌は正直ですよね。

生活習慣と合わせて気を付けたいのは紫外線

すべての老化の原因と言える紫外線もたるみやほうれい線を深くしています。 ほうれい線を食い止めるコラーゲンを破壊してしまうのが紫外線です。

極力浴びないように注意しないといけませんよね

ほうれい線に効く化粧品を使って肌のお手入れをするのも大事なことですね

 

 

 

花粉症が本格的になってきおました そろそろ、薬の準備や病院に予約している人も多いでしょうね

主人も花粉症なので、すでに花粉症の薬を飲んでいます。

ある日突然に 発症する花粉症

昨年まで大丈夫と思っても、今年発症する人もいます。 そういう私も、いきなり花粉症になりました。

最初は風邪?と間違って鼻水がやたらに出るなあ と思っていたのですが 目がかゆくなってきたときには、れっきとした花粉症であることがわかりました。

特に鼻をかみすぎて真っ赤になってしまいました サンタさんみたいです。

花粉症で症状を抑えないとずっと、この赤鼻のままでいないといけません 私の花粉症は長期戦ではなく、短期で短い間だけなのですが 本当にティッシュが1箱なくなるくらいの勢いで鼻水が出るので 鼻が垂れてきたら、薬を飲むようにしています。

花粉症の季節は鼻が出たり、詰まったり、頭がぼーっとしたり 本当に気持ちまでナーバスになりますよね

 

美容液成分が62%以上の美容液ファンデーション マキアレイベルが大ヒット商品として一押しの美容液ファンデ

1本で ファンデション 日焼け止め 美白 美容液 パック作用

美容液ファンデーションとして608万本を突破しています。

ファンデーションなのに美容液のような使用感は 肌に負担がかからないファンデーション

時間がたっても乾燥することもなく 化粧崩れの心配まりません

さらに薄くつくのにシミまで隠れるファンデーション このカバー力には脱帽です

ファンデーションをコンシーラで隠すとムラになって 光が当たると、シミを隠しているとまるわかりの時がありますよね

薬用クリアエステヴェールはファンデーションなのでシミがあるところにだけ塗るのではなくて顔全体に薄く伸ばすだけでシミが隠れてしまうすぐれものなんです。

普通にファンデーションを付けてシミが隠れるのは薬用クリアエステヴェールファンデーションだけです